チャットルームの環境ってどんな感じ?|広島チャットレディQ&A

チャットルームの環境ってどんな感じ?

 

チャットレディとしてお仕事をする場合、かなりの長時間を過ごすことになるチャットルーム。 お部屋の環境がどんな感じなのかは、とても重要なポイントです。 広島県内で複数のチャットルームを経験してきた私の個人的意見にはなりますが、チャットルームの雰囲気について紹介します。

まず最初に知っていてほしいのは、チャットルームの環境は本当にルームごとに異なるということです。そのため、できれば自分で複数のルームを体験入店で見てみて、自分に合った雰囲気のお店を選ぶことが大切です。 ですが、私が広島のチャットルームを経験してみて感じたのは、環境がしっかり整えられているルームが多いという印象です。 チャットルームはマンションや雑居ビルを利用していることが多いのですが、マンションタイプの場合、ワンルームのお部屋がまるごとひとつ、チャットレディひとりで使用できるという環境もありました。

また、ルーム以外にも休憩室やスタッフさんのいる事務所、シャワールームなども大切な環境のひとつです。 ルームやシャワールームがきれいに清掃されているお店は、休憩室や事務所も居心地が良いことが多いです。 ルームの環境が気に入った場合、広島市内に遊びにきたタイミングなどでもふらっと寄りたくなったり、仕事をしているうちに遅くなったら、そのまま泊まっていきたくなって、気づいたら思った以上に長く働いていた、なんていうこともありました。 ただでさえ高収入なチャットレディですが、ルームが気に入ったときは、更に収入が期待できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です