容姿に自信がないのですが…?|広島チャットレディQ&A

容姿に自信がないのですが…?

以外に思われるかもしれませんが、チャットレディに容姿は必要ありません。 もちろんかわいい人はそのかわいさをアピールする戦略はありますが、かわいさがければ人気が出ないかというと、必ずしもそうではないのです。 私が広島で出会ったチャットレディさんの中にも、お世辞にも容姿に恵まれていると言えない人でも、びっくりするほど人気がある人がたくさんいました。

チャット相手の男性がチャットレディに求めるものは人によって違います。 容姿の人もいないわけではありませんが、それよりも、話していて安らげることや、サービス心旺盛なことなど、会話の内容により重きを置いている人も多くいます。 大切なのは容姿を磨くことよりも、相手の男性が何を求めているのかを察知し、それを提供することです。 私のお客さんの中には、広島弁で話すととっても喜んでくれる人もいました。 そんな風に、お客さんのニーズはそれぞれ。自分だけの魅力をアピールすることが大切です。

大切なのは容姿ではなく、自分の武器を理解することと、相手が求めていることを理解し、与えることです。 つまり、チャットレディとして必要なスキルは、見た目よりも、コミュニケーション能力なのです。 その辺りは、自分一人で頑張るよりも、長年チャットレディの業界でいろいろな男性やチャットレディを見てきたスタッフさんたちが頼りになります。 広島のお店のスタッフさんたちは知識豊富でいろいろなコツを知っていますから、ぜひ相談してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です