がっつり貯金できるくらい稼げますか?|広島チャットレディQ&A

がっつり貯金できるくらい稼げますか?

 

チャットレディのお仕事の魅力は、なんと言っても高収入ですよね。 広島県内で働くことを考えると、一般的なアルバイトはもちろん、場合によっては、水商売よりも高い収入が期待できることもあります。 しかも身バレする危険性もなく、ノルマや罰金もないのですから、しっかり稼いでがっつり貯金したい女の子にとってチャットレディはとても魅力的ですよね。

チャットレディで働く女の子の目的はいくつかありますが、中でも多いのは「趣味のお金」「生活費」「貯金」です。 チャットレディでしっかり稼いでがっつり貯金する、というのは、実は結構可能です。 また、代理店によってはチャットレディ向けに格安の寮があるお店もあります。広島市内の、新しくてきれいなアパートが寮になっていることも多く、とても魅力的です。 そういうお店を選べば、家賃も浮きますし、生活費がぐっと下がって、更に貯金に回すことも可能です。 ただし、寮に入るのは誰でも可能というわけではなく、条件があるお店も多いので、入寮を希望する場合は面接などのタイミングでしっかり確認しておくことが必要です。

また、チャットレディのお仕事に地域性はありません。 東京からでも広島からでも同じお仕事を同じ報酬で行うことになります。東京からアクセスしているからお客さんが多い、ということもありません。 つまり、広島でチャットレディをする場合、東京など物価の高い都会に比べて、生活費など出ていくお金が少ないのに、同じだけ稼ぐことができるのです。 これは、貯金をしたい女の子にとっては大きなメリット。 がっつり貯金をしたいのであれば、あえて都会を出て、広島市内の寮に住んで働くというのも効率の良い方法です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次