通勤チャットレディのメリットって?|広島チャットレディQ&A

通勤チャットレディのメリットって?

チャットレディの働き方には、通勤チャットレディと在宅チャットレディのふたつがあります。 私は通勤チャットレディの経験が多いのですが、それぞれにそれぞれにしかない良さがあります。 通勤チャットレディの場合は、チャットルームに出勤して、代理店が用意してくれた部屋でお仕事をします。チャットルームは、広島の場合は広島駅など、アクセスの良い場所にあることがほとんどです。

在宅チャットレディと比べて、通勤チャットレディには様々なメリットがあります。 まずは、自宅で仕事をしなくても良いということ。男性とチャットするのがチャットレディのお仕事ですが、自宅でチャットをすると、万一自分の家の中や、窓の外の景色が映りこんだことが原因で、身バレにつながらないとも限りません。 その点、通勤チャットレディであれば、代理店の用意してくれた部屋ですから、自分の個人情報は写りこみません。 広島のチャットルームは新しく清潔な所も多いので、気持ちよく仕事ができるのもポイントです。

また、スタッフさんがすぐそばにいるので、すぐにアドバイスを受けることができるのも、通勤チャットレディのメリットのひとつです。 最初のうちはスタッフさんに丁寧に教えてもらうこともあると思うので、いずれ在宅を検討している人でも、最初だけ通勤、というのもおすすめです。 また、同じようにチャットレディをしている子たちと休憩室などでコミュニケーションできるのも私は嬉しいポイントでした。広島のチャットレディの女の子たちは雰囲気がよいことが多いので、休憩タイムはいつも和気あいあいと楽しい時間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です