チャットレディの待遇って?|広島チャットレディQ&A

チャットレディの待遇って?

チャットレディのお仕事は、一般的なアルバイトと比べると、なかなかイメージがわきにくいという人も多いかと思います。 実際の働き方や待遇など、気になるポイントはたくさんありますよね。 私はこれまで広島を中心にチャットレディをしてきているので、主に広島のお店の場合になりますが、実際のところをお応えします。

まず大切なのはお給料についてですよね。チャットレディのお給料は、ほとんどの場合は完全歩合制です。出勤している時間のうち、実際に男性と話をした時間と、話をした人数によって報酬額が決まります。 極論、出勤しても誰ともチャットできなかった場合、その日は無収入ということになります。 広島の代理店の中には、その場合でも最低時給や最低月給を保証してくれるお店もあるようですが、その場合にも適用となるには条件があると考えられます。そのあたりは入店前に確認しておいた方が良いでしょう。

チャットレディのお仕事の場所はチャットルームと呼ばれていますが、これは完全個室で、ひとりで使って良い場合がほとんどです。というより、そうでないお店は選ばない方が良いです。 チャットルームの他に、休憩室やメイクルーム、シャワールームや宿泊室があるお店もあります。休憩室にはフリードリンクやフリーフードがある場合もあります。 広島のルームは新しくてきれいなところが多いですが、好みもあると思うので、入店前には体験入店で雰囲気をつかんでおくことをおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次