出勤時の流れってどんな感じ?|広島チャットレディQ&A

出勤時の流れってどんな感じ?

入店するお店を決めて、ついに初出勤!初めてのお仕事って、いつでも緊張しますよね。 チャットレディとしてのお仕事を始めるにあたって、初出勤の時にはどういうことに気を付ければよいのでしょうか。 まずは、お店の事務所に出勤します。 広島駅近くのお店が多いので、アクセス面ではあまり心配することはないでしょう。 出勤したら、スタッフさんにあいさつ。自分がその日使用するチャットルームへ行きます。

チャットルームに入ったら、まずは自分が働きやすいように環境を整えます。 クッションや椅子の角度を調整したり、パソコンを立ち上げたりです。 また、チャットルームによっては、チャットレディさん向けに衣装やメイク道具のレンタルがあることもあるので、お仕事に向けて身支度を整えましょう。 休憩室にフリードリンクやフリーフードがある場合は、ルームに持ってきておきます。実際、チャットレディのお仕事はずっと話し通しなので、とてものどが渇きます。 広島のチャットルームの場合、休憩室がとっても雰囲気が良い所も多いので、お部屋に持ってこず、適宜休憩がてら休憩室に行くというのもアリです。

男性と楽しくお話をした後は、ルームを片付けて帰宅します。 お仕事中困ったことやスタッフさんに相談したいことがあれば、スタッフさんに声をかけて話を聞いてもらうことも可能です。 また、翌日広島駅近くで用事があるときなどは、チャットルームに宿泊可能だったり、チャットレディ専用の宿泊ルームがあるお店もあるので、そういう場所に泊まることも可能です。 シャワールームやメイクルーム完備のお店も多いので、お仕事向けのフルメイクを落として、いつものナチュラルメイクに戻って退勤することも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です