送迎ありの場合、どこでも使えるの?|広島チャットレディQ&A

送迎ありの場合、どこでも使えるの?

チャットレディ代理店の中には、送迎サービスがある代理店もあります。 広島のお店の中にも、そういうサービスがあることがあります。 夜遅くまで働いたときなどには嬉しいサービスですが、残念ながら、誰でも使えるというわけではないことが多いです。 売上や出勤日数・出勤時間など、チャットレディによって可否が決まってしまうことがあったり、送迎先があまりにも遠いと使えない、ということもあるようです。

キャバクラや風俗の場合、女性を守るという意味もあり、100%送迎が使えるお店が多いようです。 ですが、残念ながら、チャットレディの場合は送迎を使うのに条件があることもあります。 その代わり、チャットルームに宿泊可能だったり、チャットレディ専用の宿泊ルームがあったり、というお店がたくさんあります。 広島駅が近いので終電は長めなのですが、そうして油断していると、うっかり終電を逃してしまうことがよくあります。私自身、そういう時はお店の宿泊ルームに泊まったり、開き直って一晩中仕事をして始発で帰ったりしていました。

とはいえ、条件を満たせばもちろん送迎してもらうことも可能です。 終電を超えて仕事をしたいけれど、朝までには家に帰りたい人もいると思います。そういう場合には、送迎サービスのあるチャットレディ代理店を選ぶことは大きなメリットとなるでしょう。 広島でも、送迎サービスのある代理店はあるようです。 利用にあたっての条件はほぼ必ずあると思いますので、送迎サービスを利用したいと考えている人は、入店前の面接などで条件もふくめしっかり確認しておくことが大切です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です