チャットレディの仕事内容って?|広島チャットレディQ&A

チャットレディの仕事内容って?

お仕事を始める前はいろんな不安があると思いますが、チャットレディの具体的なお仕事内容というのも、そのひとつでしょう。 広島はチャットレディのお店もそこまで多くはないですし、チャットレディのお仕事をしたことがない人にとって、チャットレディのお仕事内容も、チャットサービスとはどういうものなのかも、全く想像のつかない、未知の世界…という人も多いと思います。

チャットレディのお仕事内容は、主にネット上で男性と話をすることです。 話の内容は日常的な話だったり雑談だったり、ちょっとセクシーな内容だったりと、チャットサイトや選ぶジャンルによって異なります。お店によって取り扱いがあるジャンルに制限があったりもするので、そのあたりはしっかりと確認しておくことが必要です。 基本的には嫌なことを強要されることはないはずですが、粗悪なお店ではアダルト強制ということもなくはありません。 広島でおすすめのお店リストを別ページで公開していますから、ぜひ見て参考にして、良いお店を選んでください。

また、チャットの種類として、2人きりで話すチャットと、大人数で話すチャットがあります。 チャットレディのお給料は話した男性の数に比例しますから、大人数チャットが苦手でなければ、そちらの方が効率よく稼ぐことができます。 相手の男性が何人になっても、基本的にお話をする、という仕事内容は変わりません。 2人よりも大人数、ノンアダルトよりもアダルトの方が稼げる傾向にはありますが、得手不得手がありますから、苦手なことを無理に頑張るよりも、自分らしく稼げる方法を工夫することをおすすめします。 広島市内には実績あるお店がたくさんありますから、スタッフさんに相談してみるのもひとつです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です