シングルマザーにもおすすめって本当?|広島チャットレディQ&A

シングルマザーにもおすすめって本当?

実は、シングルマザーの方々にもチャットレディのお仕事は人気なんです。 私も色々なチャットレディさんたちと一緒に働いてきましたが、確かにシングルマザーの人にとって、チャットレディのお仕事ってとても向いているかも、と感じています。 特に、東京や大阪と言った大都会ではなく、広島で働く場所を探している場合、チャットレディのお仕事はシングルマザーの強い味方となってくれるでしょう。

チャットレディのがシングルマザーに向いている理由はいくつかあります。 中でも私が一番そう感じるのは、シフトが自由ということです。 チャットレディのお仕事は基本的に自分の好きな時間に好きなだけ働くことができますし、事前にシフトを提出する必要がないお店がほとんどです。 チャットルームも多くが広島駅の近くなどアクセスが良い場所にあり、突然思い立ってその日働くことが可能です。 子どもが小さいうちは、突然の体調不良があったり、少し大きくなると、学校の行事があったりと、なかなかシフト管理が難しいこともありますよね。 その点、チャットレディなら家族を優先して働くことができます。

また、チャットだけでのお仕事なので、水商売などのように対面で接客することもなく、周りの人にばれてしまうこともありません。 大きい街とはいえ、広島の歓楽街はそこまで大きくありません。何かのきっかけで知り合いに会ってしまうという可能性も。 その点チャットレディであれば、周りに秘密にしながら、水商売並みの高収入を得ることもできます。 限られた時間で、周りに内緒にしながら自分と子どもを養っていくシングルマザーさんには、チャットレディのお仕事はとてもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です