チャットレディってノーリスクなの?|広島チャットレディQ&A

チャットレディってノーリスクなの?

新しいお仕事を始めるときって不安がたくさんありますよね。 特に、チャットレディのお仕事をしたことがない人にとって、危ないことがないのかとか、人にばれないのか、など、どんなリスクがあるのか気になるポイントだと思います。 特に、広島市内が日常の生活圏内の場合、うっかり知り合いにばれてしまったりしないか、というのも気になるポイントと思います。

チャットレディのお仕事をしていくうえで、考えられるリスクとしては、「身バレリスク」「ストーカーなど、男性による危険のリスク」などがあると思います。 ですが、チャットレディとして広島市内で働く場合、私の実感としては、これらのリスクはほとんど感じませんでした。 まず身バレリスクですが、広島市内のチャットルームは広島駅周辺など便利なところに多くあります。お買い物なので日常的に行く場所ですから、どこかで誰かに会っても全く不自然ではありません。 チャットルームも単独の建物ということはほとんどなく、万一建物から出てくるところで誰かと会ったとしても、どのフロアへ行っていたのかはわかりませんし、そんなに不安に感じることはないでしょう。

次に男性によるリスクですが、基本的にチャットレディのお仕事はインターネット経由です。 お客さんとなる男性は全国・全世界からアクセスしており、広島でばったり会ってしまうという可能性は限りなく低いです。 また、自室ではなくチャットルームで仕事をしている場合、自分がどこにいるかバレることはまずありませんし、万一不測の事態が起きても、スタッフさんが対応してくれるので安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です