パソコンが苦手なんだけど大丈夫?|広島チャットレディQ&A

パソコンが苦手なんだけど大丈夫?

高収入アルバイトであるチャットレディが気になるけど、パソコンが苦手だからなぁ…と不安になっている人はいませんか。 驚かれるかもしれませんが、実は、私はチャットレディのお仕事を始めるまで、パソコンに触ったことはほとんどありませんでした。 携帯があれば日常生活は事足りるし、買い物は広島市内で完結。普段の生活でパソコンが必要なことなんてほとんどなかったんです。

そんな私ですから、チャットレディを始めるときに、パソコンちゃんと使えるかな?という不安はありました。 パソコンにカメラをつないで、インターネット上で男性とお話をする…なんて、言葉で言われてもチンプンカンプン。 実際に面接に行った際にもそれを伝えました。 最初に受けたお店は広島駅近くの小さなルームでしたが、体験入店でしっかりとパソコンとカメラの使い方を教えてもらって、当日から早速お仕事。 時々操作がわからなくなってしまうこともありましたが、そんな時にはスタッフさんが優しく教えてくれました。

パソコンが苦手な人には、在宅よりも通勤チャットレディをおすすめします。 チャットルームは広島市内を中心にたくさんありますし、綺麗で居心地の良いお店が多いです。 通勤チャットレディなら近くにスタッフさんがいてくれるので、わからなくなったり困ったときにはすぐに助けてもらうことができます。 不安なくお仕事を始めるという意味でも、まずは通勤でお仕事とパソコンに慣れて、その後在宅を検討してみることがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です