親バレせずに働くことって可能?|広島チャットレディQ&A

親バレせずに働くことって可能?

チャットレディをしている人の中には、親や恋人には隠して働いている、という人も少なくありません。 私が過去広島で一緒に働いていた人の中には、親には一般企業でOLをしていると嘘をついていた人もいるほど。 高収入とはいえ、周りの人にはなかなか打ち明けづらい仕事なのかもしれません。 そういう人たちにとって、最も怖いのは親バレや彼バレといった、周りの人にばれてしまうことです。

でも、安心してください。そういう悩みを持っているのはあなただけではありません。 特に、広島などの地方でチャットレディをしている人の中には、親と一緒に暮らしている人もいるほど。 周りの人に隠して働きたいと思う人は多いので、代理店側でも親バレしないように様々な工夫をしてくれています。 自分だけで隠しきるのは難しいことかもしれませんが、そのあたりは、スタッフさんが経験豊富。スタッフさんに相談して助けを求めるることもできます。

チャットレディの中には、親バレしたくないという人はとても多いのです。 ということは、スタッフさんたちは親バレさせないための工夫やノウハウの引き出しを多く持っているということ。 広島で働いているスタッフさんたちは、そういう工夫がとっても上手です。 面接のときなどに、親バレしたくないということを伝えて、どういうサポートをしてもらえるのか聞いてみるのもおすすめです。 その上で、自分が最も安心できると感じた代理店で働くという選択肢もありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です