チャットレディってナイトワーク?|広島チャットレディQ&A

チャットレディってナイトワーク?

 

ちょっと難しい質問ですね。これは、考え方によってそうであるともそうでないとも言えます。 そもそも、ナイトワークとはどういうものなのでしょうか。 多くの場合は、夜、男性を相手にお話をしたり、性的なサービスをしたりする仕事を指すことが多いでしょう。 広島でも、歓楽街に行けばそういうお店がたくさん並んでいます。 チャットレディはこのナイトワークに含まれるのでしょうか。

チャットレディは、インターネット上のチャットサイトを利用して、男性とお話をすることで報酬を得ます。アダルトチャット対応のサイトでは、男性の性的欲求を刺激するようなお話やパフォーマンスをすることもあります。 そういう意味では、お仕事内容はナイトワークに近い部分もあるかもしれません。 また、報酬についてもナイトワークと同水準、あるいは広島で比べたら、それ以上の金額をもらえることもあります。

ですが、チャットレディと一般的なナイトワークには大きな違いがあります。それは、男性に直接会うことがないということです。 チャットレディのお仕事はすべてインターネット上で行われますから、実際に相手に会うことはありません。 そのため、男性に触られたり、嫌なことを強要されたりということがありません。 また、広島の歓楽街はあまり大きくないので、ともすれば知り合いに会うなんて言う可能性も。その点、チャットレディは全国・全世界に向けてのサービスなので、知り合いに会ってしまう可能性は極端に低くなります。 チャットレディのお仕事はナイトワークに似ている部分もありますが、ナイトワーク以上に女性にとって安心のお仕事ということができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です