本当に身バレせずに働けるの?|広島チャットレディQ&A

本当に身バレせずに働けるの?

チャットレディをする上で、最も怖いのは身バレ、という人も多いのではないでしょうか。 チャットレディとして働く中で怖い身バレには、二種類あります。 ひとつは、親や恋人など、自分の身近な人にチャットレディとして働いているのがバレること。 もうひとつは、チャット相手の男性に自分がどこの誰かがバレてしまうことです。 東京などに比べて、広島でチャットレディをしていると、広島の男性に当たるということはあまりありませんが、とはいえ、遠方の人でも、自分の居場所ががバレてしまうのは怖いですよね。

こんな怖い身バレですが、自分が気を付けていれば、かなり防ぐことができます。 まずは自分の身近な人にばれてしまうこと。これは、自分が相手に話す内容さえ注意していればだいぶ防げます。 広島のチャットルームは広島駅の近くがほとんど。知り合いに会っても、「買い物に来た」で通すことができ、チャットレディとして働いていることはバレません。 また、チャット相手の男性が知り合いだったら、という不安もあるかもしれませんが、カメラを通しての顔はそこまで鮮明でないので、お店のメイクブースやレンタル衣装を利用して印象を変えれば、意外とごまかせますよ。

また、チャット相手の男性に自分のことがバレる可能性ですが、これはチャットレディ代理店がしっかりとセキュリティ対策をしていればまず起こりえません。 自宅でチャットしているのと違い、チャットルームでのお仕事ですから、部屋の中や窓の外の景色で自宅がバレるという危険性もありません。 とはいえ、広島に住んでる、休みの日には広島駅に行く、など自分の発言から在住地がバレてしまうこともあるので、それは気を付けて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です