経験者の場合、入店時有利になる?|広島チャットレディQ&A

経験者の場合、入店時有利になる?

 

チャットレディ経験者でも、お店を変えたくなるタイミングってありますよね。 私も、今までに複数のお店を経験しています。 チャットレディのお店は未経験で入店する人も多いですが、経験者もたくさん入店しています。 あくまで私が経験した広島のお店の場合になりますが、経験者というと、入店条件が有利になるお店もあるようでした。

チャットレディは経験がなくても充分にできるお仕事です。ですが、実際に経験してみたらわかるように、お仕事を始めてから実際に人気が出て軌道に乗るまではそれなりに時間がかかったりします。 その点、経験者はそのあたりのノウハウを習得済です。お店からしてみたら、改めて教育・サポートする必要がなく、ありがたい人材なのです。 広島にも複数のお店がありますから、他のお店から移ってくるということもよく見かけるケースです。

チャットレディ経験者はお店にとってもありがたい人材ですから、少し良い条件を提示してくれることもあります。 もしくは、自分から条件を提示して相談してみることも手でしょう。 移籍後も同じチャットサイトを利用できるなら、これまでのお客さんと引き続きチャットすることもでき、すぐに売り上げを出すことも可能です。 お店でつらいことがあったら、深く悩む必要はないと思います。広島市内だけでもたくさんのチャットレディのお店がありますから、困ったときには経験者としてお店を移るというのも選択肢となりうると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です