チャットルームって完全個室なの?|広島チャットレディQ&A

チャットルームって完全個室なの?

チャットレディの求人サイトを見ると、ほぼすべてのお店で完全個室を謳っていますよね。 実際、チャットレディのルームは完全個室のことがほとんどです。 というのも、チャットレディのお仕事の性質上、周りに声が聞こえたら恥ずかしかったり、周りの声が聞こえてしまうと気まずいし、相手の男性に違和感を抱かせてしまうことになるからです。 私は広島のチャットルームをいくつか経験していますが、それらはすべて完全個室でした。

ですが、中には大部屋をパーテーションで仕切っているなど、完全個室とはいいがたいチャットルームも存在しているようです。 私自身がそういうルームに出会ったことはありませんが、広島で一緒に仕事をしていたチャットレディさんの中には、そういうルームを経験したという人もいました。 ですが、そういうルームはやはり気まずいですし、やる気も持続せず、すぐにやめてしまったということです。

自分が気持ちよく仕事をするため、また、お客さんである男性に楽しんでもらうためにも、周りのチャットルームの音が聞こえてこないことはチャットレディとして働くうえで最低条件だと思います。 完全個室と謳っているサイトの中にも、実はそうではないことがあるということを意識して、しっかりしたルームを自分で選ぶことがとても大切です。 残念ながら、広島県内のルームにも、完全個室とは名ばかりのルームがいくつか存在しているようです。 お店を選ぶ時にはサイトの情報だけでなく、体験入店をして、しっかり自分の目で確認するようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です