ボーナスや給料の条件って?|広島チャットレディQ&A

ボーナスや給料の条件って?

一般的なアルバイトしかしたことのない人からすると想像しがたいかもしれませんが、チャットレディとして働く上で、お給料やボーナスなどの報酬に関して、様々な条件があることがあります。 これは広島に限らず全国同じだと思うのですが、求人サイトに書いてある報酬やボーナスが無条件でもらえるということは、まずないと考えた方が良いでしょう。

例えば、よく求人サイトに書いてある入店ボーナスの場合、週何日以上働けたらいくら、とか、通算で〇〇日以上出勤したタイミングで支給、など、入店したら自動的にもらえるわけでないことがほとんどです。 その他にも、チャットレディの場合、お店独自のボーナスやお給料の計算方法があることが多いのですが、それらにもほとんどの場合、勤務時間や売り上げなど、条件がついてくると考えた方が良いです。 広島もチャットレディのお店は複数あり、代理店同士の競争もあります。求人サイトには女性が喜ぶ内容が書いてありますが、それが誰でももらえるかというと、そうでないことも多いのです。

一般的なアルバイトや仕事の場合、求人に明記してあることは、基本的に誰でも受けられる条件であることがほとんどです。 その点、チャットレディの場合、入店したら自動的に受けられるわけではないことには注意が必要です。 チャットレディのお仕事は他に比べると少し特殊で、広島の一般的なアルバイトに比べるととても高収入が期待できます。 その分、ボーナスやお給料に関しては実力主義的な部分があることを覚えておいた方が良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です