チャットレディの時給ってどれくらい?|広島チャットレディQ&A

チャットレディの時給ってどれくらい?

初めてチャットレディのお仕事をするにあたって、気になるのはお給料ですよね。 実際、チャットレディで得られるお給料は、広島で一般的なアルバイトをした場合に比べるととても多くなることがほとんどです。 ですが、チャットレディを始めるにあたって、知っておかなければいけないことがあります。 チャットレディの多くは、時給制ではなく、完全歩合制ということがほとんどということです。

一般的なアルバイトの場合、決まった時間出勤すれば、その出勤時間と時給に応じてお給料を受け取ることができます。 ですが、チャットレディの場合は違います。チャットレディのお給料は、多くの場合、実際に男性と話をした時間と人数に応じてきまります。 極論、チャットルームに出勤したとして、その日は全く男性と話すことができなければ、お給料はゼロ円。広島駅までの交通費分損をしてしまうということです。

とはいえ、出勤して一度も話をできないということはそうそうありません。 最初の頃はそういう日があったとしても、スタッフさんがしっかり相談に乗ってくれますし、男性にインしてもらうにはどうすればいいのか、豊富なノウハウからアドバイスしてくれます。 特に、広島のスタッフさんは経験と知識豊富な方が多いので、とても頼りになります。 アドバイスに従ってチャットレディのお仕事をしっかり頑張っていれば、一般的なアルバイトの時給とは比べ物にならないくらいのお給料を得ることも可能です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次