チャット中の衣装って自分で用意するの?|広島チャットレディQ&A

男性とチャット中の衣装をどうするか、悩みますよね。
毎回同じというわけにもいかないし、とはいえそのためだけにたくさん服を買うわけにもいきません。
また、まれなケースですが、衣装から身バレしてしまうのでは…という不安も。
そもそも、チャットレディとしての衣装にどういう服装を選んだらいいか、わからないし、広島で相談できる人もなかなかいないし…という人もいるのでは。

衣装について不安がある人の場合、衣装レンタルがあるお店を選ぶことをおすすめしています。
チャットルームにレンタル衣装があれば、衣装を用意するために自己負担がありませんし、いつでも清潔でかわいい衣装を使用することができます。
私腹でチャットするのと違って、チャット中や街中で身バレしてしまう、なんていう怖いことも起こりません。
更には、コスプレやセクシー系衣装など、自分で購入するにはちょっとためらいを感じてしまうような衣装も、お店にあるレンタル衣装なら気軽にチャレンジすることができます。
もちろん、広島県内のお店でも、衣装のレンタルがあるお店はたくさんあります。

お店の人たちは、チャットのお仕事のプロです。
広島で長くお仕事してきていますから、それまでの経験や実績から、チャットのお客さんである男性がどんな衣装を好むかとか、このタイプの女の子にはこういう衣装が似合う、など、様々なノウハウを持っています。
そんなスタッフさんが選んでそろえてくれている衣装ですから、お仕事をする上でも効果抜群。
チャットのお仕事をするときの、武器の一つにもなってくれます。
チャット中の衣装は、自分で用意するよりもお店レンタルをおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次