チャットレディの報酬について教えて?|広島チャットレディQ&A

チャットレディの報酬について教えて?

チャットレディの大きな魅力のひとつである、報酬。ですが、ちょっとわかりにくい部分も多いですよね。 チャットレディの報酬は、基本的に次のものを組み合わせた総額です。 ・歩合制の給与 ・ボーナス ・最低時給保証がある場合、最低時給分 多くの場合は東京だから高いとか広島だから安いということはなく、概ね全国的な相場があります。

まず、チャットレディの報酬のメインとなる、歩合制の給与の部分について説明します。 チャットレディとして出勤しても、出勤中ずっと時給が出るわけではありません。 実際には、男性とチャットをしていた時間と、チャットをした人数分だけお給料が出ます。それ以外の時間はチャットルームで待機していても、休憩していてもお給料は出ません。 次にボーナスですが、代理店によっては入店ボーナス友達紹介ボーナス、売上ボーナスなど、独自のボーナスを設けているところがあります。広島の場合も、ほとんどの代理店では独自のボーナスがあります。 このボーナスは、基本的にはお店が決めた条件をクリアしたらもらえるものです。ボーナスの種類や条件、金額も代理店によって様々なので、欲しいボーナスがある場合は、面接時などに確認しておくことがおすすめです。

お店によっては、最低時給の保証がある場合もあります。この場合、歩合制で計算した時、最低時給を下回ってしまうくらいしか稼げていなかったとしても、最低限最低時給として保障されている分は報酬として受け取ることができる、という制度です。 全国的にもこの制度があるお店は多くはないのですが、広島にも保証がある店舗は存在しているようです。 実際には、多くのチャットレディさんがそれ以上に歩合で稼げていますので、お世話になることはあまりないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です