サイトに書いてある月収って本当?|広島チャットレディQ&A

サイトに書いてある月収って本当?

 

チャットレディのお仕事を始めるにあたって、最も気になるのは収入の部分ですよね。 高収入というものの、実際の月収ってどれくらいか気になっている人も多いと思います。 チャットレディ求人サイトには、モデル月収として40万円とか、多い場合は100万円とか書いてある場合もあります。もちろん、チャットレディのお給料に地域差はありませんから、広島でもそれくらいの水準が狙える、という記載が多く見られます。 ですが、残念ながら、チャットレディ全員がそんなに高収入を得ているわけではありません。

求人サイトに書いてあるモデル月収は、週5とかで長時間働いていて、かつとても人気がありたくさんの男性と同時に会話をした場合の報酬を元に算出されていることが多いです。 ですが、実際にはそんなにたくさん働くことができなかったり、チャットルームにいてもなかなか男性がインしてくれなかったりといった理由で、そこまで報酬が伸びないことも往々にしてあります。 ですが、自分が思ったほど収入が得られなかった場合は、スタッフさんのサポートを受けるということもできます。個人的には、広島のスタッフさんはレベルが高いと感じているので、特にお勧めです。

チャットレディでしっかりと収入を得るためには、まずは男性にどんどんインしてもらって、人気を得ることが大切です。 自分がチャットルームにいる間、ずっと男性と会話をしているという状況を作ることができれば、無駄な時間も無くなり、結果として月収も上がっていきます。 チャットにおいて人気が出るコツやノウハウはスタッフさんが教えてくれます。広島のお店には、実力派のスタッフさんがたくさんいます。 ぜひスタッフさんに相談してアドバイスを受けながら、自分なりの最高月収を目指して頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です