歩合制って、具体的にはどういうこと?|広島チャットレディQ&A

歩合制って、具体的にはどういうこと?

チャットレディのお給料は、ほとんどの場合完全歩合制です。中には最低時給や最低月給の保証があるお店もあるようですが、その場合も、基本は歩合制のお給料で、それが最低時給や最低月給の金額に届かなかった場合、保証分が支給される、という仕組みのようです。 広島にも保証がある代理店はあるようですが、実際の利用には条件があると思うので、保証を利用したい人は直接問い合わせてみてください。

チャットレディの歩合制は、基本的に男性とチャットをした時間と、チャットした男性の人数で給与が決まる仕組みになっています。 具体的には、1対1チャットの場合1分〇円、パーティーチャットの場合1人1分□円、という風に決まっています。 1対1チャットで1時間話した場合は、〇×60円、パーティーチャットで2人の男性と1時間話した場合は、□×2×60円です。 この金額は広島だから安いとか東京だから高いとかはなく、基本的に代理店が同じなら全国一律です。逆に、代理店が違えば設定金額は異なりますので、実際にいくらもらえるのかは入店前にしっかり確認しましょう。

また、チャットレディのお給料には歩合制の分以外に、ボーナスという制度もあります。 入店ボーナスや友達紹介ボーナス、売上ボーナスなど、店舗によっていろいろと設定されています。こちらももらえるためにはお店の決めた条件をクリアすることが必要だったりもするので、欲しいボーナスがある場合はお店に確認しましょう。 チャットレディは、自分の働き方次第では広島にいながらにして東京並みかそれ以上の収入を得ることができます。歩合制は一見リスキーなようにも見えますが、自分の頑張り次第ではいくらでも稼げるということでもあるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です