ボーナスって本当にもらえるの?|広島チャットレディQ&A

ボーナスって本当にもらえるの?

多くのチャットレディサイトで、お給料以外にボーナスがもらえると書いてありますよね。 広島市内のお店でも、独自のボーナスを設定している店舗がたくさんあります。 よくあるボーナスは入店ボーナスやお友達紹介ボーナス、あるいは売り上げに応じたご褒美ボーナスなど。 決して少なくない金額が書いてあることもよくあり、「之って本当にもらえるの?」と気になることもありますよね。

もちろん、サイトにはボーナスがもらえるって書いてあるのに、そんな制度はなかった!なんてことがあったらトラブルになります。 広島で長く続いているチャットレディ代理店に関してはしっかりと運営されているお店も多く、そういうトラブルは少ない印象です。 とはいえ、ボーナスが必ずもらえるというわけではないという現実もあります。 もらえると思っていた金額がもらえなかったという事態を防ぐためにも、ボーナスについてしっかり知っておくことが必要です。

実は多くの代理店において、ボーナスを受け取るには様々な条件が設定されていることがあります。 私は広島市内で複数の代理店を経験していますが、それぞれのお店で独自のルールがありました。 入店ボーナスですら、チャットレディとして登録した人全員がもらえるわけではなかったり、サイトに書いてあるよりも金額が少なかったりということがあります。 入店するときには面接や体験入店の機会がありますから、気になるボーナスについては条件を聞いたり、自分の勤務条件で適用されるのかどうかを事前に確認しておく方が安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です