チャットレディって安全なの?|広島チャットレディQ&A

チャットレディって安全なの?

男性相手のお仕事ですから、実際安全に働くことができるのか心配もありますよね。 端的に言えば、チャットレディとしてお仕事をする上での安全・安心は代理店によるところも大きいです。 粗悪な代理店に当たってしまうと怖い思いをする可能性もゼロではありません。 その点、良い代理店を選ぶことができれば、かなり安心してお仕事をすることも可能です。 広島の代理店に関しては、私個人のおすすめリストをサイトに掲載していますから、よければ参考にしてみてください。

チャットレディとして仕事をする上で考えられるリスクは、男性からの嫌がらせやストーキング行為などです。 とはいえ、チャットレディのお仕事はインターネット経由。自分は広島で働いていても、相手の男性は全国・全世界からアクセスしています。 ましてや、代理店のセキュリティがしっかりしていれば、自分がどこにいるか相手にばれてしまうということもほぼありません。 その点、チャットレディはかなり安全なお仕事ということができます。

また、万一男性が広島からアクセスしていたり、何かの方法でチャットルームの場所を知ってしまうなどの場合、チャットルームでトラブルにならないとも限りません。 しかし、その場合でもチャットルームにはスタッフさんがいます。 自分だけで働いているわけではないので、スタッフさんが対応してくれますし、チャットレディを守ってくれます。 その点においても、チャットレディは安心して安全に働くことができるといえるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です